自画自賛です。(o^^o)

先日流し台下の整理をしたのですが、実は1番の自慢は流し台引き出しに入れたビニール袋。

f:id:dekoponmamu:20201201144432j:image

ビニール袋って種類沢山あります。

ごちゃごちゃと、でもみんな必要です。

足が動かずなるべく動かずに済むように台所を

片付けた時に何気なくやったのですがこれはほんとに正解。みんな立てて入れてみたら入る入る。皿洗いのスポンジやら流し台のゴミネットまで果ては調理ゴミを包んで捨てたり何かと便利に使う紙類などまー入りました。

おまけにゴミ箱の対面に引き出しがあるので

ゴミ袋の交換が楽になって引き出しを開ける

のが楽しみなんです。😏

f:id:dekoponmamu:20201201145736j:image

毎日使うから、、、、

次は何をしようかと前向きになれます。