心が寒いです。

ずいぶんと前にヤフオクで毛糸を落札しました。色とりどりで素敵でしたのでポチッと、楽しみに待っていたら届いたのは工事用の部品?の箱詰め。送り返して連絡して待ったけど毛糸が届くこと無くキャンセルしました。勿論お金が絡むのでヤフオクに連絡もしました。評価は悪いとしていたらその出品者からは謝罪連絡が来てこれで一件落着と思っていましたが、今朝何故だか非常に悪い落札者との再評価が来ていてホントにビックリ‼️少ない取引き数、それも落札専門なのに?。一挙に評価のパーセントが下がっちゃいました。あー心が寒い😨又マイナス思考になっちゃう。😭ヤフオクは慎重にと心に刻みました。

f:id:dekoponmamu:20201203081811j:image

足元だけでも暖かくしなくては。😅

f:id:dekoponmamu:20201203081955j:image

目も暖かくします。