妻の心旦那知らず。

腰痛持ちの旦那はこの椅子だと辛いそうで新しい物が欲しかったそうです。

f:id:dekoponmamu:20201204141507j:image

先週の日曜日にニトリで新しい椅子を買ってきました。座り心地が良くて軽い。

f:id:dekoponmamu:20201204141751j:image

確かに!でも

f:id:dekoponmamu:20201204141852j:image

私が作ったカバーまで捨てる事はないでしよう、慌てて取り戻しました。だって今はきれいでも先は猫のバリバリの被害に遭うのは決まってます。それに私の努力と愛は?ホントに捨てれば良いってモンじゃないわい‼︎😭

乾燥機の中の洗濯物、毎日こまめに出してくれ高い位置の乾燥機から洗濯物出すのは私には無理だからオレが出すと言ったクセに出さない儘仕事に行く。だからいっぺんに2回ぶんの洗濯物の片付けがやってくる。くそ〜‼︎がと思っても口に出さない妻の気持ち。絶対死ぬまで分かんないだろうなーー😭