若かったら!

息子の仕事着の綻びを縫っています。

針は普通ですが、糸は透明です。たまに在庫が無い糸を使うのでたまたま見つけたので買っていました。f:id:dekoponmamu:20201211120908j:image

この色の糸が無くて出番が来ました。

縫ってみて分かりました。

縫ったところが見えません。当たり前ですが

縫い目が確認出来ないのは不安です、

最近視力が、、、、、

若かったら見えるのかもしれない。

便利だと思うんだけど老眼の私には厳しそう

糸も細い釣りの糸でツルツル滑る。パーキンソンの私の手には負えません。😭若かったらな〜

ズボンの裾上げの依頼もある。大丈夫かしらと心配です。