見つけました。

f:id:dekoponmamu:20201215225939j:image

コレ何だと思います?

f:id:dekoponmamu:20201215230019j:image

後ろ姿です。

コレはカセットボンベファンヒーター。

世の中にはいろんな道具があるんですね。

我が家の脱衣所に置きます。

寒くなりヒートショックが怖いので買いました

電気ヒーターだと電気のブレーカーが直ぐに落ちてしまう。

時々ドライヤーとレンジで飛んでしまう。

ギリギリ状態。

カセットボンベが燃料ですがネットの口コミにボンベが空になるのが速いとあったのですが、

やっぱり3人で3回使うと速いのです。

今冬は使いますが家族の反応が心配です。

私は小さいから移動楽だしコードに引っかかって転ぶ心配がないので気に入っているのだけど

でもとにかく変わった物がある物だと感心したのです。