有り難み

f:id:dekoponmamu:20201220080028j:image

早朝から旦那は釣りに、夜作って置いたおにぎりを持って行きました。

私は夢のなか。☺️

朝起きて、ウッ!寒い。

いつもは私が起きたら部屋はもう暖かくなっています。台所も暖かい。

超寒がりの旦那が起きて直ぐに暖房のスイッチを付けて回るから、旦那は夜は焼酎をたらふく飲み、ツマミの様な夕食をたらふく食べて8時30分位には夢の中、なので朝は早起きです。

午前4時位には起きる。部屋は暖かい。コレに慣れてる。その間旦那は趣味のドラマを観たりゴミ出ししたり忙しいそうです。😅

魚釣りに行くのが楽しいくてわすれたのか?

それとも誰も起きてないから自分が出かけるからつけないのか?嫁が起きたら寒いだろうなーーとかは無かったんだろうなーー。😭

もう弁当作ってやらんぞ〜。とファンヒーターのスイッチを入れた今朝でした。

もしかして、オレの有り難みを感じて欲しかったのかな〜。逆効果なんだけど、