信じた人が悪い?

先日我が家の電気ボットのロック解除ボタンが押せなくて給湯ができなくなりました。

暖かい飲み物が欲しい季節。すぐに買い替えをしなくては。

私の頭の中で、デオデオさんのポイントが浮かびます。

今年末が有効期限のポイントが5千円分ある。

当然ポイントを使う。で旦那に買い行こうとお願いをしたのです。

すると旦那さん。 おー❗️良いぞ!朝と夕方は仕事の予定があるが昼ごろは暇だから連れて行くぞ!ダメもとで頼んだら意外と良い返事が返って来た。

期待したのに、、、おー、息子が居るから息子と行け!、、、、❓連れて行くと言ったよね。

大きさとか色とかメーカーとか値段とか相談して買うつもりだったのに!

と食い下がると仕方ないだろ!仕事だ!と旦那

旦那の二枚舌に何度落胆したことか❗️

早々に諦めて息子と行きました。

f:id:dekoponmamu:20201224191356j:image

前は3リットルだったけどお店に無くて車の中で待ってる息子に相談も出来ず5リットルを悩みながら買ってきました。

色も白。ホントはシャンパンゴールドが欲しかった。家に着いて新しいポットをながめながら

だからー!相談させて下さい。落ち着いて考えたら、欲しかった色欲しかったサイズと値段、

ポイントにこだわらなくても良かったかも。

Amazonでも良かったのに。と!