誘惑に勝てない。

少し前からインスタなる物に興味を持ち何とは無しに見ておりましたらば、熊本の美味しいお店と出て来てフルーツサンド専門のと、、、、

良いなーー。美味しいだろうなーと、我が家から35分位かかりますし、旦那、息子は甘い物が不得手、娘にラインしてみたら、めんどくさいと!一度食べたいと思うと止まらない。

旦那に恐る恐る頼んでみたらなんと!了解だと

f:id:dekoponmamu:20210117201442j:image

朝11時30分に開店です。

駐車場に着きましたらば6.7人並んでます。

若ーいお嬢さん達が、60のおばあちゃんは私だけ、男性が1人いたかな?

食べたい一心で並んで待ちました。

旦那は車の中。

6個買いました。

あと紅あずまもあったのですが取り敢えず今回はフルーツのみ、

だって少しお高めなお値段。ケーキ並

生クリームたっぷり。☺️

f:id:dekoponmamu:20210117202615j:image

コレは息子チョイスの丸ごとキウイ。 

大きい❣️❣️❣️

私はラフランスのサンドイッチ。

ラフランスがやわらかーい!

大きいミカンとイチゴ、キウイ、バナナが入ったミックス、2個も食べちゃった。😅

だって大きいけど食べれちゃう、😅

又行きたいと思うのでした。

誘惑に勝てない。😅☺️