流行ってます。

先日フルーツサンドイッチを食べてクセになりそうでした。

お値段が高いのと買いに行くのが大変な事から

作ってみたい❗️と思っていました。

丁度TVでヨーグルトと生クリーム、砂糖を合わせてクリームを作っていて簡単で作れそう。

生クリームは賞味期限間近のが冷蔵庫に、ヨーグルトは息子に頼んだ。フルーツはデコポンがある❣️

早速作ってみました。

ヨーグルトは水切りを、途中キッチンペーパーを取り替えてしっかりと、生クリームは7分立て、デコポンは赤くて甘そうな奴を選びました

f:id:dekoponmamu:20210127111019j:image

出来ました❣️❣️❣️

朝から宅配便やらご近所さん、ダスキンさん

旦那やらが来てキッチンから台所まで往復。

洗濯物の片付け、掃除機をかけ終わり。

やっとオヤツの時間。

お味は、、、、、、

デコポンが酸っぱい〜❗️

クリームは甘味が足りない。何せダイエットが頭にあるので控えめにを心がけてはいるのですからそうなります。パンは美味しい。

全体的に言うと20点かな?100点満点で😅

やっぱりそう簡単にはできませんよね。

つぎはイチゴ🍓でやってみます😏😺

懲りてません。