猫の気持ち?私の気持ち!

Amazonで猫のトイレを買いました。

f:id:dekoponmamu:20210303082837j:image

トイレの度に猫砂を家中にばら撒く我が家の猫達。

良いんですが素足でい歩くと痛かったりするし

何より不潔。少しでも改善をと、、、、、、

ウキウキと使用済みの猫砂を投入。

いつもの場所に据えてみました。

旦那さんが抱えて無理矢理トイレ誘導。

すごい勢いで逃げ出す。

気付きました。我が家の猫達の神経質な性格

少しでも環境が変わると円形ハゲができる。

どこかに隠れて出てこない。😭

慌てて古いトイレを再登場させました。

またまた無理矢理トイレ誘導してみたけど

やっぱり拒否。ひぇー!😵

2匹とも同じ反応。😵

トイレを嫌がる?オシッコ出ない。体調崩して

、、、、、、😭

昨夜は眠れなかった。浅はかな思考が墓穴を

掘ったと言う結果になりました。

f:id:dekoponmamu:20210303085201j:image

は大丈夫。夜トイレに行った様子。

問題は、

f:id:dekoponmamu:20210303085339j:image

この人、もといこの猫。

円形ハゲが出来る人、頑固で怖がり。

昨夜ずっとソファーにうずくまり動かない、、

ご飯は食べてるみたいたけどいつもの様に

甘えて来ない。今日は一日中要観察です。

下から入り上から出る猫のトイレ、床の猫砂撲滅の夢が遠ざかりました。又掃除機、モップ、

コロコロで闘う日々が続きます。😭