整えてみました。

先日夕食の準備で冷蔵庫の野菜室をゴソゴソしておりましたら、😭何と萎びたキュウリ!

無残なニラ、潰れかけたトマトを見つけました。専業主婦になって何度目でしょうか。

そう言えば冷凍庫の中もごちゃごちゃです。

冷凍のトマトの袋があっちこっちにある。

小分けの肉の袋もあっちこっちに?

夕食の献立を考えている間冷蔵庫の扉は開けっ放しだし中々考えつかなくてつい目立つ冷凍惣菜になり揚げ物になってしまう。

最近揚げ物が多いよ、といわれたり。

最近YouTubeで冷蔵庫の片付けの動画を見ていたのでやってみる事にしました。

ダイソーに連れて行って貰い、必要なパーツを購入。野菜を立てられる物が2個、その他諸々

、いっぱい買って忘れてしまった。😅

f:id:dekoponmamu:20210308125128j:image
f:id:dekoponmamu:20210308125132j:image

野菜室です。😏

f:id:dekoponmamu:20210308125232j:image
f:id:dekoponmamu:20210308125228j:image

冷凍庫です。

意外と何となく収まりました。

何時もの事ですが、、、、

コレで終わるかな?うーむ、まだ未完の様な気がします。今回はこれで整える事が出来ました。少なくとも萎びたキュウリ🥒にはしないぞ❣️。