暮らしに花を❣️

f:id:dekoponmamu:20210404132908j:image

台所のテーブルと家電コーナーの仕切りになってるスチール棚です。

最初はティッシュケースだけだった付属品が段々と増えていく。

テーブルが狭くなるのが嫌なので立体収納が必要なのとパーキンソンで手を伸ばして届くのが

重要なのでそうなっても仕方ない?

クスリケースは目に付く所に無いと飲み忘れるので今朝百均迄行って買って来て置いてみました。ハサミ、スケール、携帯の充電機の線

f:id:dekoponmamu:20210404133816j:image

マスクも下がってる。

スッキリさせるつもりが又ごちゃごちゃになりそうです。😭

ただ一つ救いは1番上に取り付けた、

f:id:dekoponmamu:20210404134431j:image

花瓶?花🌼を飾りたくて使わないコップに外に咲いてるクリスマスローズを挿して飾ったやつ

テーブルに置くと2匹の猫が引っ張り出すので百均のカゴに入れて空中に飾ったら被害がなく

てコレからはこの手で行こうかな。( ̄∀ ̄)

暮らしに花を!