作る楽しみと買う楽しみ。

朝食のパンを作るのが楽しみでずいぶんと焼いてきました。ホームベーカリーでお任せだったり型に入れて焼いた角食パンだったりプチパンだったり、焼き立てのパンは何より香りが良くて食欲も湧きます。

そんなに上手ではなく形も色も毎回違う、、、

勿論味も、、、😅

美味しいパン屋さんに買いに行けないので自家製になるしか無いと思っていたのですが、生協のパンを注文する事にしました。

冷凍の玄米パンだったけどこれが美味しい。

ハマった^_^もっと早く買えば良かった。

と思っていたら家族がパン屋に連れて行ってくれる回数が増えきて最近の朝食のパンはプロのパンです。やっぱりプロは違います。

こんなラッキーな日が続くとは思えないので

買いパン生活を楽しむつもりです。