念願

この前の日曜日にコストコに行きました。

熊本に新しくできたんです。

その前は福岡にしか無くて用事があって福岡に行った時ついでに行くみたいな、、、、

会員制のお店なので入店にもお金がかかる。

年会費が4,700円だったかな?

もう観光目的でしかない。自宅まで2時間の時間があるから生物は買えなくてそして何を買えば良いかも分からずに大きなティラミスを買って帰った記憶がある。

行く回数も年1回でコストコの意味も無い。

コロナもあってもう行きません。と思ってたら

熊本にコストコが出来るとのニュース❣️

楽しみに楽しみにしてました。

だって自宅からコストコまで10分位の距離なんです。🚗使用ですが、もう年1回じゃなくて

1週間に数回も夢ではない。

ウキウキ状態。ところがコストコ、イコール混むが邪魔して誰も心良く連れて行く人がいない。

面倒臭いとかコロナが怖かったりとなんだかんだと理由を付けて動かなくて結局食いしん坊の次男をどうにかこうにか口説き落とし行く事に

ずーっとYouTubeを見て買う物を決めていたのと朝開店より1時間早く着いたらもう開店してて行列も無くてスムーズに買い物ができました。

私のパーキンソン病の足も頑張ってくれて合計

2万円位の買い物が出来ました。

だって1個が大量に入ってるからそうなる。

f:id:dekoponmamu:20210420151832j:image

少し食べてから写真撮ったのでスカスカしてますが9種で4貫づつ入って2,600円位です。

お昼ご飯でした。

美味しくてもう嬉しさが倍増。

その他、豚肉やら牛肉三筋肉、大量のブドウ、

トイレペーパー、風呂の洗剤、プルコギ、

f:id:dekoponmamu:20210420152804j:image

保存用らしいです。

 でも、ベーコンも買いたかったしパンも、

ヨーグルトも買えば良かった。と後から思い出した物も、嬉しくて舞い上がってたんでしょうね。又誰か連れて行ってきます。

文章も舞い上がってます。すいません。