2文字

トイレの中を改造したのは今年の1月だったかな?

f:id:dekoponmamu:20210422080902j:image

むき出しの手洗い。

下の排水の管が気にはなっていました。

元大工さんは思い立ったらとまりません。

何処からか材木を持って来て作りました。

f:id:dekoponmamu:20210422081328j:image

水を使う所だから防水対策もしたようです。

うーむ!完璧❗️と言いながら仕事にでかけました。

f:id:dekoponmamu:20210422081603j:image

ですが?コレは何でしょうか?

鉛筆で線が引いてあります。

作った台の1番目立つ所に一本の線。

コレは消せなかった?

消しゴムでゴシゴシしたら取れたんじゃ?

既に上からニスみたいな物が塗ってあるから

多分、イヤ絶対に消す事はできないよね。

発想は良いんですけどね。

この線が無ければ完璧だったんだけど、、、

玄関靴箱の隣りに付けた手作りの棚も白木じゃ無くって何か塗って靴箱に近い風に仕上げたら完璧だったのに、、、、

完璧の2文字が欲しかった妻のため息が届く事は無いんだろうなー、、。😭

手を洗う度に目に入るんです。😭