付き添い。

朝早くから旦那の付き添いです。

数日前からお腹が痛いと言い出してかかりつけ医さんから大腸、肛門科の病院を紹介して貰いましたら腸に炎症があると診断されました。

念のために内視鏡検査を勧められて今日が検査当日です。

朝6時に家を出て受付が7時30分開始。

1人では心細いみたいで取り敢えずついていった方がいいかなー?と聞いたらお願いします。

と返って来たので付き添い決定しました。

無事に受付と問診が終わり只今水分を取り

腸の中身を空にする為に頑張っています。

初めての検査で勝手が分かりません。😅

もう少ししたら病院の売店で朝食買って食べるつもりです。何時に終わるかな〜😅

付き添い行かないと冷たく言えばよかったかな

と待合室の椅子に座って考えています。😅