大雨なんか飛んで行け〜。

  今朝も雨です、

雨量が多くて長く降ってる。

ワクチンの接種も終わりお盆に母の顔を見て

墓参りに行こうと思っていたのに行けません。

コロナの急増で他に何処かに行くつもりも無い。

 

 せめて❗️

f:id:dekoponmamu:20210814085309j:image

 朝7時から開いているパン屋さんへ。

お肉ゴロリのカレーパン、チーズパン、塩パン 、チョコパン、とにかく食べたいなと思ったパンを買ってきました。

 

アイスコーヒーをお供に取り敢えず2個たべます。

 

2千円の買い物位気にしない。

血糖値もこの際気にしない。

 

気になるのは外の雨。

日本中をすっぽり覆っている雨雲、、、

早く飛んで行かないかしら、、、、