全く!

暫く前のことでした。

麦茶買うのはもったいないから作ろうか?

と私の言葉に、

 そうな、水出しはお腹が緩くなるけど沸かしすなら飲むぞ。と旦那が申しましたので新しく大きなヤカンをAmazonで買い手作り麦茶生活が始まりました。

 

 5リットルのヤカンは重い。

冷蔵庫に入れる容器も買いました。

毎日家族が飲んでくれるならと続ける事1ヶ月

朝テーブルの上に麦茶のペットボトルが乗ってる。

 

冷蔵庫に麦茶あったのにペットボトルだしたの?

 

うん、冷たいのは腹が冷えるから。

と返ってきました。

 

😤💢 確か飲むとおっしゃいましたよね。

もー知らん!

麦茶は自分で買って頂きます!自腹!

 

ヤカンは私の桑の葉茶用にします。

冷たいのがダメなら工夫すればどうにかなる。

 

何にも言わずに行動する。

これはもう旦那の個性。

諦めるしかないのかしら?

それにしても😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤