忘れる。

今日の旦那のランチは昨夜のお残しの焼きサバ

と肉詰めピーマン、即席汁。

 

即席汁は汁椀に顆粒アゴだしと乾燥ワカメ、白だしを入れてお湯を注ぐだけ。

ちなみに冷凍ネギを入れ忘れてしまいました。

 

炊飯器のご飯はキッチリ1人分。

おかずも大体1人分。

 

あら?私の分が無い?

牛乳でも飲んで誤魔化そうかと思ったのですが

第二冷凍庫にコストコのピザが有るのを思い出してガスグリルで焼いて今日もランチを無事に

すませました。

f:id:dekoponmamu:20210909133637j:image

少し焼き過ぎました。😅

第三の冷凍庫にはウインナーが入っている。

明日の朝食に焼くので今日は第一冷蔵庫に入れて置かなくては。

 

と沢山冷蔵庫が有るとさぞかし大邸宅か!と

思われそうですがなんて事ない、ただ食いしん坊と飲み助が4人で暮らしているからなんです

炭酸水やら冷酒、グラス、ツマミ、買い置きの

かち割り氷などなど、、、。😅

中には賞味期限切れやらが混じってます。😭

忘れるんですよね〜。😭