仕事が早いです。

我が家の扇風機は壁掛けです。

f:id:dekoponmamu:20210913003029j:image

 

据え置きだと何かと邪魔です。

コードが邪魔です。

コンセントが混み合います。

季節が終わり片付ける場所に悩みます。

 

壁掛けだとコンパクトなのでタンスの上に袋に入れて置いても5個ある扇風機を全部置くことができます。

 

今年5月の初めにカバーを付けて設置した台所の壁掛け扇風機はもうカバーが汚れています。

 

百均で扇風機カバーを買って来てつけかえました。

 

で、汚れたカバーは脱衣所の棚に仮置き次の日にオキシクリーンでつけ置き洗いをしよう。

 

と思っていたら次の日消えていて洗濯されていました。

 

仕事が早い旦那の仕業です。

良いけどね〜。

油と埃で黒かったんだけど、

抵抗感じなかったのかしら?

早ければいいってもんじゃ無いと思うんだが。

と、他の洗濯物の匂いを嗅いじゃいました。

😅😅