出来ません。

我が家のパソコンが動きません。

 

正確にはエクセルです。

 

製品のライセンス認証が取り消されました。

エクセルのほとんどの機能が無効になったそうです。

 

昭和生まれの私には何の事やらわかりません。

Amazonで買った中古のパソコン。

安かったのでリスクは覚悟していました。

でも、出来るならまだこのパソコンを使いたい

気に入ってます。

 

新しく買い替えるとアドレスやらパスワードやら面倒臭い事が、、。

 

息子に相談したら面倒臭いから休みにしかしてはくれないようです。😭

 

何とか復活可能のようですが、毎日の食事を書き込むのは来週からしか出来ない。

 

ネットは大丈夫みたいだから日曜日まで待ってみます。

 

私には出来ませんから仕方ないですよね。😭