奮闘

先日、出来ませんを書いて数日後の息子の休日にパソコンの復旧作業してくれました。

残念ながらエクセルの復活は出来ませんでしたが何とか別物ですが表を作れる様にしてくれました。

 

最初から表を作りました。😭

 

久し振りなのと慣れない仕様で作るので罫線

やら文字の大きさ等その他諸々大変でした。

取り敢えずダイエットの為の毎日の食事内容表

を作りました。

慣れない事をするとつかれます。😅

メモしてた10日分の食事内容を入力し終わった頃には頭痛が、、、、😭

 

次はバックアップなる物を取っておかなくては、次々と理解不能の単語が息子の口から飛んできます。😭

決して手伝ってはくれません。😭

まぁ無事に終わったんですけど、、、、、

 

ホッとしていたらダイソンコードレス掃除機が壊れました。フィルターを掃除してみたりしたけどコチラも復活は無理のようです。

 

次に買うのもコードレスが良い。

以前買ったコードレスは吸引力が不満でした。

ダイソンはおたか〜い。😅

明日からYouTube見ながら掃除機比較してよ〜く考えて買うつもりです。

私の奮闘努力は続きます。😭