たまらん❣️

娘が住んでる所の直ぐ近くにハードパンのお店が出来たので連れて行ってもらいました。

甘めパン🥖

f:id:dekoponmamu:20211009135923j:image

チョコと柑橘のピールが入ってます。

 

これからは食事パン。

f:id:dekoponmamu:20211009140114j:image

 

リュスティック。

f:id:dekoponmamu:20211009140343j:image

食パン前回買って食べました。

とても柔らかい。

食感はハード系です。

柔らかいんですけどね。

食べた事が無い食パンです。

f:id:dekoponmamu:20211009140758j:image

雑穀食パンです。色からして硬そうですがコレも柔らかい。スライスが難しい。

息子が苦戦してました。😅

その他オリーブが入ってるパン。

長ーいソーセージが入ってるパン。

野菜サラダ、オムレツ、コーヒー、コストコ

カップスープとランチになりました。

パンはあんまり好まない旦那もニコニコ☺️顔でたべます。

 

ただ少し家から遠いんです。

行きにくいと言うか、、、、

でも今日で行ったのは3回目。

だってたまらなく美味しいんです。

中毒になりそうです。😅