だって、嫌いなんだもん!

 だって、嫌いなんだもん!

これは先週の日曜日実家まで旦那と車で出かけた日の朝私が言い放った言葉です。

 

 車で2時間位掛かるので途中でトイレ休憩で立ち寄った公園の駐車場で横に停まってた外車を見て良かな〜金持ちは。と旦那の言葉につい

カチーンと来てしまいました。

 

 もう💢良いたい他所の人の事でしょ!😤

と言ってしまいました。

 

 旦那は旦那で言うだけなら良かろうもん!

朝からごちゃごちゃ言うな!💢😤

 

 それからは車中に2人の💢💢💢💢💢が溢れておりました。😭

 

 実家では普通に会話してたけど帰りの車中も

💢💢💢💢💢💢💢💢💢朝と同じ。

 

 2人の間に会話も無く。

その内私の持病の車酔いが始まり最悪の帰省となりました。

 

 なーんで他人を羨むかな?

他人を羨む位に自分は不幸だと思うのかしら?

隣で同じ人生を生きて来た私も不幸なのかしら?

 

 普通にご飯を食べて好きな釣りに行ったり、

美味しいお酒もたらふく呑んでる。

成長した子供も3人も居てやれ誕生日じゃ!

父の日じゃ!と気を使ってくれるじゃないか!

 

 コレ以上何を欲しがる!

高級外車が欲しいなら買えるだけ稼げ!

古いけど頑張っている我が家のマイカーに何の不足があるんじゃ!

 

 欲を言えばキリが無いんじゃ!

今に感謝しても良いんじゃないか?

自分に出来る事をしっかりとやって来たでしょ

 

 グチグチとチマチマと人を羨むんじゃない!

嫌いなんです。

と!言いたかったんです。

言えなかったけど、😭

すいません。グチってしまいました。