今朝の贅沢

最近は甘いものを頂く事が多かった。😅

 

昨日は旦那と回転寿司でアイスクリーム、

昼のおやつタイムはワラビ餅を食べさせていただきました。

 

ので今日は甘いものはやめようと思っていたのに、冷蔵庫に入ってるコストコのタキシードケーキ🍰

f:id:dekoponmamu:20211220082407j:image

塊でそのままだった。

早めに小分けカットして冷凍しなくては、

と、、、、ひと切皿に乗ってます。😅

ホットミルクと並んでる。

 

f:id:dekoponmamu:20211220082729j:image 

ダークな色使いがニクイねー。

 

f:id:dekoponmamu:20211220082837j:image

食べたらくわの葉茶、無駄な抵抗かしら?

糖の吸収を抑えるそうです。

我が家には常備してあります。

 

生まれ時に低体重児だった子供は肥満になり易いとテレビ📺?で見たような。

 

私も未熟児だったそうです。

食べなくっちゃ!と思うのかしら?

とにかく、美味しい物をほどほどに長ーく食べられるのが大切。

 

出来れば明日まで糖を控えなくてはと思っています。☺️