ダイエット忘れる。

 昨日娘からLINEが来ました。

「マフィンたべたくないか?」

少し前にTV番組(熊本放送)でこんな所にお店が?とか言うのに出てました。

 

 新し物が大好きな親子は直ぐにスマホのナビでいきました。美味しゅうございました。

細ーい道を通って普通の家の玄関が入り口。

店内は狭いけど良い香りが漂ってる。☺️

f:id:dekoponmamu:20220730131434j:image

 

マフィンとかカップケーキ🧁買って食べることはアンマリ無かったけど一度でファンになってしまった。🤗

f:id:dekoponmamu:20220730102604j:image

右の3個はクリームチーズをメインに店主さんオリジナルのクリームをおろし人参、バター、

胡桃?ナッツ?入りのカップケーキに乗せてる

初めて食べました。☺️

 その他キャラメルはキャラメル後かけでした。ダージリンにクリーム、

ブルーベリー、レモン生地にバタークリーム?

 今回3回目の購入。

娘は私の倍位行ってる。😵

 

 カップケーキ🧁って糖質の塊。

ですが食べないなんて考えられない。

昨日の内に2個食べました。😅

ダイエットは2日忘れます。😅

来週からですかね。😅

 

でも、次に行ったらコレです。

f:id:dekoponmamu:20220730131004j:image

 目標体重は遠い?😅