生活にもカツを!

 お盆の連休のイベントを整理して台所の整理

f:id:dekoponmamu:20220816105656j:image

 この左側の棚には引き出し収納がありました食材の小さな袋やお茶、海苔、胡麻、チューブの生姜やらワサビ、ニンニク、等がごちゃごちゃしてました。買い置き分です。😅

 買い物に行くと必ず旦那がチューブをかいます。無いと不安らしくて必要かどうか判断も出来なくて生姜が無いのに買わずにワサビを買って来たら買い置きの引き出しに3個あったり、

その他にも賞味期限ぎれの袋があったりします

 反対右の棚はダイブ前から小さなボックス収納です。このボックスをちょこちょこ見て入れ替えたり整理します。

ので左もボックス収納に替えてみました。

横にはコーヒーのコーナーもコーヒーメーカー

ポットや炭酸水メーカーも並んでる。

ついでに棚の上も整理しました。

まだまだ不満ですが少しづつ片付けます。

 

出来無い事は家族にしてもらって、皆んなが

使いやすい様にしたい。🤗

頭も身体も動くうちです。🤗

棚と私にカツを入れてみました。🤗