使ってみました。

f:id:dekoponmamu:20221202080758j:image

 コレはダイブ前に旦那と行った有田陶器市で

買ったココット皿?ちゃんとした名称は分かりませんが、😅 確か買った時には卵とかブロッコリーなんかを入れて塩胡椒してオーブンで焼くみたいに説明がされた様な気がします。😅

 

 簡単そうで難しいかった?

旦那のお気に入りでは無かった?

とにかく食器棚の引き出しでお休みしてました

 

 少し前にカップケーキを焼いた時に使いました、、随分久し振りの登場。

f:id:dekoponmamu:20221202082047j:image

 昨日も突然カップケーキ焼いてみたくなり再度登場です。

今回はコストコの冷凍ベリーとリンゴも入れて焼いてみました。🤗

 

 今回は見た目も味も大成功🤗

欲を言えばもう少しオーブンの温度が高い方が良かったかも?

サイズは良好、ダイエット中なので、😅

又焼きます、🤗

次は中身は何にしようかしら、、?