人害、猫害、カフェ.オレ

 昨日は旦那が有給消化で一日中家におりました。

そして、私の身体は夕方からクネクネがはじまりベットに入っても止まらない。😭

パーキンソン病の症状のひとつです。

お薬の効果が薄くなって起こると何かで読みました。

実際、次の服薬前位にはじまり服薬後暫くで収まって行くのが普通なのに昨夜は辛くて、長くて、コレは旦那がずっと目の前に存在してたから?

別に喧嘩したりは無かったのに?

不思議です。😅

 

 今朝はもう普通ですが、今日も旦那は家にいます。😭居ない事にします。😭

 

 そして私の水耕栽培の折り鶴ラン、やっぱり猫🐱のイタズラは続いてます。😭

トイレに起きてみたら一株ポトッと落ちてました。

 ボケーッとした頭でプラカップを被せました

f:id:dekoponmamu:20230321102124j:image

コレでどうだ😤😤😤

で、朝は無事に越えたようです。

今夜も被せてみます。

猫と人間の根比べ?

さて、勝つのはどっち?

 

 もう一つ、楽しみのコーヒーです。

どうやらドーパミンを抑える作用があるそうです。😭

「薄めだったら良い」と看護師さんからの指導を頂きました。

後、タンパク質とマドパーなるパーキンソン病の薬の相性は悪いそうです。😭

牛乳ってタンパク質?

と言う事はカフェ・オ・レは❓❓❓❓❓

ダブルパンチ❓❓❓❓❓

好きな事を楽しむって難しいですね。😅😅😅

f:id:dekoponmamu:20230321103418j:image