2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仲良く

私の膝に乗ってバレーボールを応援してます。 12才のおばあちゃん猫。 良いコンビではないでしょうか?🤗

悩む。

これはコストコのティラミスです。 コストコのティラミスと言えばビッグサイズと思ったら小分けタイプがありました。 切り分ける手間が省けるし多分9個入ってたので食べすぎる事がないだろうと思い買ってきました。 美味しくいただきました。 食べ終わった…

疲れる。

旦那があんまり混んで無かったらコストコ行こうか? と聞いてきました。 不思議な事もあるもんです。 人混み嫌い。並ぶの嫌いな旦那。 何回か付いて来て、 もう行かん!とか、どこが良かっか!とかブツブツが止まらない。 どうやら前回行った時に買った鮭の…

いよいよです。

運動オンチの私ですが、観るのは大好き! 特にバレーボール。 台所のTVで視聴予約しといて漏れなく観戦です 昨日からオリンピックが始まってワクワク感が 毎回リビングで家族観戦すると旦那がやれ身長が低いからダメとか世界ランキングがどうとか 頑張ってい…

後悔

永く手入れをしてなかった我が家に少しずつですがメンテナンス開始しました。 2年前にベランダ部分に狭いけど旦那の趣味の部屋を作り、去年はお風呂場とトイレ、今年は 居間と仏間兼寝室の床張りです。 畳の上にウッドカーペットを敷いていたけど普通の家よ…

いつまでも。

笑ったり喧嘩したり。 夫婦の危機も何度もありました。 その度に無邪気な小さな顔を見て思いなおす。 人間誰でも欠点はあるし私も欠点だらけ。 何より1人で生きるのは怖い、、 と、37年。 とうとうお互いに60才をすぎました。 元気が取り柄の2人も持病…