疲れる。

旦那があんまり混んで無かったらコストコ行こうか?

と聞いてきました。

不思議な事もあるもんです。

人混み嫌い。並ぶの嫌いな旦那。

何回か付いて来て、

もう行かん!とか、どこが良かっか!とかブツブツが止まらない。

どうやら前回行った時に買った鮭の切り身大サイズ、ロディサリーチキンが気に入ったそうで

コストコを歩いているとカゴに入れろサインがきます。

 お気に入りの2品を手にして満足気。

他にウインナーやらロメインレタス、豚肉、じゃがいも、ピザ、ハム、ビーフパティ、カットシメジ、で16000円位買い物でした。

コストコでの買い物は楽しい。

が、帰りの駐車場の車までが遠かった。

すぐそこだから歩けるぞ。と旦那の言葉を信じた私が悪かった。杖に捕まってまだかまだかと歩き続ける。助手席に座った時には息も絶え絶え。怒る気力もなく家路に、車中エアコンが効かない。壊れた模様。😭

又金が飛ぶと嘆く旦那。私ゃしーらない。

車の出費は旦那担当。

妻の怒りが伝わってのかな?🤣

行きがけに回転寿司に寄ってお昼済ませてしまったのでホットドックはたべられなかったのは

残念だったなー!とのんびり考えながら家で

買ってきた食材の冷凍処理をし終えてオリンピック男子バレーを観ています。☺️

f:id:dekoponmamu:20210724173205j:image