春の嵐、

孫が産まれて早いものです。無事にお宮参りを終えて可愛い天使を連れて相方に迎えの車に乗りとうとう帰って行きました、、

 

旦那と2人でホッと一息、娘の高熱が有り興奮気味で神経質になってしまって孫もよく泣いていました。なので夫婦でこの時期は団結して

頑張りました、😸睡眠不足😪とか、孫を抱いて肩バリバリとか?😅

 

帰って3日目にお願いモードのLINEが来たので

又夫婦してランチのピザを持って娘の自宅まて

行って来ました。キツいけど小さい孫の寝顔を

見るとやっぱり嬉しい😃☺️癒されました。

孫からパワーをもらって身体は痛いけど心は

❤️❤️❤️

コストコで買って来た冷凍🍓を小分け冷凍して

少しずつ砂糖をまぶしてレモン汁も入れて加熱したソース、牛乳にゼラチンを溶かして冷蔵庫で冷やして牛乳ゼリー?組み合わせはピッタリ。

f:id:dekoponmamu:20240322084843j:image

甘さ控えめです。

まだまだ頑張ります。

 

f:id:dekoponmamu:20240322085554j:image

カスピ海ヨーグルトも開始です。

次は何のソースをかけようか、?

 

 

今朝のデザート、☺️