我が家の新猫さん

数ヶ月前に2匹居た猫サンの1匹が家出をして

ダイブ探しましたがとうとう残念な事になり、

家族でお葬式や納骨を済ませて悲しみを少しばかり癒やしておりました。が!残された猫が夕方になると哀しそうに鳴き出します?

「これは、1人では寂しい😞❓」と言うている?と?勝手に解釈した人間達が猫の里親になる事を多分家族一致で決めました。😽

 

決めたら走り出せ〜‼️

走り出したらゴールへ‼️

が家族です。

 

パッと猫の譲渡会に様子を見に行くつもりが、

その日のウチに養子猫サンを決めてしまった

必要な書類とか手続きは仕事休みで付いてきた娘がやってくれて7日間のお試しに突入?、

 

今まで猫にゲージなんか使ったことはなかったけど新猫さんを預かる条件のひとつでしたので

購入しました。

f:id:dekoponmamu:20231215090020j:image 

新猫と先住猫とが互いに慣れるまでの間に距離を置く為に必要みたいです。 

 

我が家に10日に来て5日が過ぎてダイブ慣れて来た新猫サン

f:id:dekoponmamu:20231215090604j:image

f:id:dekoponmamu:20231215090907j:image

家のあちこちに出没して先住猫をびっくりさせます🫢‼️

f:id:dekoponmamu:20231215091321j:image

コレは昨夜の二匹,少し緊張してる!

この調子で頑張りましょう。✌️