久し振りの出会い

今日はパーキンソン病の定期受診でした。

朝は薬の効きが悪くて旦那に掴まりやっと移動してました。

 

 それでも私には今日したい事が沢山あり、

旦那の無神経な態度と言葉をする〜っとやり過ごして、病院から回転寿司屋、コストコへ行き

ストレス発散のように肉やら洗剤,菓子、お茶とか総額4万円に後少しまで買い物をしてきました。年末に近いから買う予定も増えた?

🤭母に頼まれた物もあったのですが見つからずでしたし、シーフードミックスも無く、😭

残念な事もありましたがカート🛒を押しながら

コストコの中を動き回りました。

コレは良かった。

 

 もう一つは長男が見つけて来たコーヒー屋さん不機嫌になりがちな旦那を何とか転がしてたどり着けました。

 

 最近外出して無くてましてやカフェ等と小洒落たお店には行けない毎日で慣れない雰囲気の中、オーダーを取りに来た中々渋いロマンスグレー❓のこれ又オシャレな男性に舞い上がって

最初のお目当てを見失ない😅結果オーダーしたのはカフェ,ラテとなりました。

 

旦那はブレンド、ブラックで飲んでいました。

うーむ🤔私も何時もはブラック一択、甘いコーヒーは暫く飲んでません。

少しだけ後悔、どうせなら、デザートも付けて

コーヒーもブラックでスッキリ食べたかった。

 

 と!旦那が気を遣って追加してくれました。

うわ言のように「チーズケーキが食べたい」と呟いてしまったから、😅

f:id:dekoponmamu:20231214211018j:image

このチーズケーキも美味しかった。

ケーキ🍰自体も美味しいけど添えてあるソースも美味しい。🙌

甘すぎず、ケーキとソースがホントに合ってる

こんなのが作りたいな〜、無理だけど、

場所も自宅から割と近いし又行きたい。

次は第一希望のパフェを絶対食べる‼️

コーヒーゼリーと生クリームの饗宴みたいな

年甲斐も無く心に誓う私でありました。 

😅😜😜🤭

 

甘いカフェ,ラテも美味しかったー。😆

間違いなく。