新、家電

 やっとフードセーバーと真空パック袋が到着しました。正確には本体は先週の火曜日あたり?に着いていましたが袋が中々届かなかったのです。

f:id:dekoponmamu:20221213085430j:image

f:id:dekoponmamu:20221213085617j:image

 

 ネットでポチッと買いました。😅

そして、旦那のお友達から頂いた野菜も待機していました。

f:id:dekoponmamu:20221213090011j:image

 

 ネギ、大根、椎茸(買ったヤツ)

を早速パックしてみました。

 

 ついでに10日の日に釣って来た魚も、

f:id:dekoponmamu:20221213090502j:image

さて、YouTubeではだいぶ長持ちするとあったけどお正月までは持たないかしら?

 

実験です。

今日は少し前にコストコで買った大量のベリー

を小分けパックしたい。😅

寒い中スムージーの出番は少ないし大量消費は出来ないから😅

 

 空気はいい感じで抜けていたので長持ちしてくれると思います。

 

 我が家の新家電、中々❗️

又楽しめる事が増えました。

楽しみながらパーキンソンと戦います。

今年の漢字、戦、、、❣️てす。😅