増えた。

昨日はコロナ2回目の接種と病院の定期診察でした。

 

予約時間を確認したら午後4時30分でした。

ひぇ〜〜〜。

ヨタヨタと歩き、動きもスローな私。

晩御飯の支度まで行き着くかしら?

と思いながらタクシーに乗り込んでいざ出陣。

 

途中でコロナ予防接種の問診表が無い事に気づいて引き返して取りに帰ったり、医師に最近動きが悪いと相談したら、薬増やしましょうと

返って来てまたまたひぇ〜〜。

 

仕方ないのかしら?

パーキンソン病は進行します。

でも薬が増えるのは怖い。

寝たきりに近づくことを感じてしまう。

まあ、様子を見ましょう。の言葉を予定してた。

 

引き返して増えたタクシー料金、増えた薬代、腕に残った予防接種の痛み

 

ヨシ!今日はご飯作らん!

皆んな各自調達!

家族に連絡!

と夕方6時過ぎに帰宅した自分の身体への負担を減らしました。

隣でTVを見ながら旦那の元気な声が羨ましいやら、面倒くさいやら。

 

発熱しないと良いけどな〜、とため息を吐きました。😭