やっと完成

f:id:dekoponmamu:20230119210239j:image

 テーブルの上に置いたのは、去年の12月初めに作ろうと思い立ったネックウォーマーです

 

 ストールの材料と同じ毛糸をつかいました。

 

f:id:dekoponmamu:20230119210819j:image

 静かに座っている時はあったかくて良いのですが、家事をする時は邪魔になったりします。

 

 何時ものYouTubeで見つけました。

ネックウォーマー、幸い見るからに暖かそうな糸もありましたので作りはじめました。

 

 コレは編針使用です。

2目ゴム編みにして編んだのですがテキトーに始めたので、首に2巻するには幅が広過ぎる事に気が付き途中からほどいて編み始めるを2回やって3回目でやっと出来ました。

実は途中が2目ゴム編みが3目ゴム編みや1目ゴム編みになってます。😅気にせずドンドン編みました。暖かかったらいいんです。😅

 

 幅は13センチ、長さが120センチ、!

最期は毛糸用の針で輪状に綴じました。

 

 f:id:dekoponmamu:20230119212520j:image

 少し幅が狭いかと思いましたが首が短いのが幸いしていい感じに巻けました。🤗

 

 これからとても寒くなります。

1ヶ月かかってやっと完成しましたがどうやら

間に合ったようです。

 

 ぬくぬく🤗