63歳ですが、

 今、フジテレビTWOで放送してます、

「最後から2番目の恋」

もう何度目かの再放送です。

2012年1月12日、フジテレビではじまりました。

 

 主演は小泉今日子中井貴一です。

他に坂口憲二内田有紀飯島直子

 

 他の出演者俳優の皆さんも存在感しっかり、

始めて視聴して共感したりクスッとしたり、

ウルっとしたり、大好きなドラマでした。

 

 続編も全て堪能しました。

舞台の鎌倉も良かった。

坂口憲二さんがオーナーシェフの「カフェながくら」や東京で仕事する小泉今日子さんがついのすみかと「ながくら宅」隣りの古民家も良い

 

 いろんな恋が溢れてました。

 

 劇中に流れる浜崎あゆみさんの声も大好き💕

 

番組表で見つけて録画して観てます。

 

63歳ですが、いけませんか?

劇中の小泉今日子さんは46歳でしたが、🤗