お気に入り

 若い頃はお肌などにかまっていなくてほったらかし😭でした。

救いはあんまり日に焼かなかった位かしら?

そして、お化粧が嫌いでした。

下手でしたし😅

眉と口紅で誤魔化していました。😅

 

 流石に64歳ですが無駄な努力でもやりたいと、、😅

暇なので鏡をゆっくり眺めてたら鼻の頭にブツブツと黒いものが気になります、そして、乾燥も、潤いがな〜い❗️

 

 と、COOPで

f:id:dekoponmamu:20230404094832j:image

買って見る事に、

今ではお気に入りです。

実はもう3本目の購入です。🤗

 

 バラが配合してあるみたいです。

f:id:dekoponmamu:20230404095127j:image

 書いてあるのを初めて見つけました。😅

パフも付いていて気持ちが良いです。

f:id:dekoponmamu:20230404095555j:image

パフを紙の箱から可愛い入れ物に入れて私の心はルンルン

角質ふき取り用化粧水と表記してあるので私の老化した皮膚が取り除かれて若返るんじゃ?

幾つになっても夢見る乙女で居たいと思います

😅☺️😏🤗