贅沢な朝食

f:id:dekoponmamu:20230408075810j:image

 朝から息子が作ったベーグルサンドです。

ベーグルは先日コストコで買ってきました。

6個✖️2パック、12個で880円位だったと

思います。😅

ベーグルサンドにハマってます。😅

中身は目玉焼きとかベーコン、他トマト、前日夕飯の残りのチキンカツ、又はサーモンマリネ家族皆が好きなんですが値段が高くなり買えないけど旦那が食べたかったらしく半額分を渡したので久し振りに有名な鮭切り身を買って来て作りました。

皆が何だか遠慮してすこーし残りました、😅

 

 こんな具材を軽ーく焼いたベーグルに挟んで朝から大口を開けて食べてます。😅

ダイエット的にどうかしら?❓❓

と思ってたら野菜がたっぷりなので糖質は案外と低いみたいです。✌️

 

 そして、いつもの味噌汁の具材でコンソメ足して野菜スープ。

見た目豪華な贅沢な朝食の出来上がりです。

 

食いしん坊の次男は自作で楽しんでます。

食わず嫌いはいけません。😅

何でもトライしなくては、、、

 

 ベーグルはずっと前から知ってはいましたが

食べた事は無かったんです。

 

 見た目が?何だかズッシリ?パサパサ?と、

勝手に決めつけてました。😅

 

 一度娘とランチでベーグルサンドを頂いたこともあったのですが、「あら?案外と美味しい!」位かしら?

 

60の手習❓😅

何事も好奇心が大切だと。😅