いつまで続く?

先日のバトル事件の日にもう1個棚を作ったのです。 

f:id:dekoponmamu:20210106153837j:image

 

傘立てと消化器🧯剥き出しに置いているのも嫌だし、何よりトイレの扉と靴箱の間の微妙な隙間に見える白い壁がイヤでしたので私は玄関改造の後からずっとサイズや棚の高さ等を考えていて既製品の棚にするか旦那作にするか悩んでいたけど昨年のクリスマスくらいの機嫌が良い旦那に頼んだらアッサリ旦那作になりました。

 実際作ったのは旦那低気圧真っ最中の日、

ホントにやっつけ仕事。元プロの腕が泣くぞ

って位微妙。ホントは上には棚板がもう1つ付くはずだった。忘れたですと。💢背板の高さが合わずに適当に合わせて板を継いである。💢

おまけに消化器が置けん!と又適当に切った板を継ぎ接ぎしてある。💢やる気が無いならやるな!施主さんは怒ってるぞ!💢

その他諸々を訪問介護師さんにぶちまけた。今日、少しスッキリ。今夜は雪解けなる?イヤ、今夜は冷え込む気温につられる?どっちかな?