嵐の後始末

 先日の旦那との嵐の如きバトルから4日が経ちました。

  

 若い頃と比べて回復が遅い。😅

昔はガーッとやってスカッとして終わった。

今はガーってやって何度か小さなぶり返しを経て日常へとなっています。

 

 ただ今ぶり返しの真っ最中です。

 

気分転換にランチに娘と久し振りのガレットとデザートクレープを食べに行ってきました。

飲み物を紅茶にしました。

ちょっと離れたテーブルのお客さんが手にしていた綺麗な赤い飲み物が目に留まりましたので

 ガラスのティーカップに入っていたんです。

ガサガサの私の心に赤くて暖かそうな飲み物ビンゴ! 

 紅茶なんです。香りがあります。

アップルティーみたいだけどなんかバニラの様な気もします。甘味はしないんですけど?

フレーバーティーです。

ガレットもクレープも美味しくて充分幸せ感が高まっていたのですが最期のこの飲み物で最高潮に!🤗

 で!家に帰りAmazonで見つけてポチッと!

f:id:dekoponmamu:20211111080824j:image

6種類のフレーバーティーです。

箱があるだけで甘い香りがしてきます。

20個のティーパックが6種類あるので全部で120個あります。

f:id:dekoponmamu:20211111082950j:image

暫くはこれで心をなだめる事ができそうです。