服で変わる。

 今日は仕事休みの息子。

嬉しかったんでしょうね。

朝早く起きて朝食を食べて又朝寝。

先程出掛けました。😅

 

 服のセンスが無いこの人、少し前に買った服を着て来ます。

グレーのTシャツと黒のズボン、パンツではありません。アレっ仕事?

シャツをもう一枚の新品と着替えて来る。

ぴちぴちのデザインに息子の逞しい肉体が強調

されてる。うーむ、怖いおじちゃんだ。と言うと、次は黒いビックシャツへ、うーむ、ヒップホップのおじちゃんだ。

次は白のTシャツ、ま!無難。で、白のTシャツで出掛けました。

 

 たかがTシャツだけど人の印象は変わるんですね。😅

 おーい、もう少しセンスを養えよ。

f:id:dekoponmamu:20220513111300j:image

お土産は優しいんだけどなー。

センスの無い息子を教育してくれる女性は居ないかしら?