小心者。

 我が家の大黒柱は人大好き❤。

自分の周りの人を味方につけて賑やかにやりたい人。時々息子と私で旦那をいじってしまうと

イジケます。😅

 仕事大好きだったのですが、この頃は時々行きたくないモード。😅

何でかな〜?

と思ったら仕事先の人が自分に馴染んでくれない人だったみたいです。😅

 旦那はガス工事をしてるのでいろんな現場で

いろんな人と会い仕事します。

 最初は馴染みにくい人はいるのだそうですが

段々と慣れてきて工事が進むにつれて仲間になって行く事が普通。

 その内趣味の魚釣りに誘ったりして随分長〜いお付き合いになる人もいます。☺️

こうなると安心なのですが今回は中々距離を

縮めるのが難しいみたい。

 

 子供の頃家族の縁が薄かった旦那は寂しがり屋で初めて会った人にも親しく話しかけたりするのも自分を拒否されるのが怖いから?と妻は思っています。小心者です。

 

 ひたすら良い人でいたい旦那も歳をとり、

体力も気力も衰えて来てパワーが無い。

毎日暑さと人付き合いにダブルパンチでヘナヘナで帰っくる。

 

 大好きな釣りと友達との宴会を餌にあと少し

引退まで頑張れ!😅