頑張ってる?

悲願だったダイエット。

コツを掴んだのか? 

たまたま続いたラッキー?

体重減少してます。🤗

 

 すご〜く頑張ってますね。☺️と褒められてしまいますが実は全く頑張っていません。☺️

私としたらラッキー、。

 

毎日飲んでるカフェ・オ・レ。

f:id:dekoponmamu:20220725080624j:image

コーヒーと牛乳、豆乳。 

テキトーな割合です。

豆乳はダイエットに良いと耳にした事がありましたので最初は牛乳無しで豆乳カフェ・オ・レで飲んでました。

 でも、週一配達される牛乳が飲みきれなくて

豆乳カフェ・オ・レにプラスしたらお気に入りに、、、、 

確かにダイエットに効果ありじゃ?

 

朝の軽いストレッチもテキトー😅

だいたい毎回食事の皿にのる酢キャベツは

YouTubeで見つけて初めてみた物。

自家製の低糖質パンも基本のパンの材料の小麦粉の30グラムをおからパウダーに置き換えて

作ったもの。

 

 だいたいの日常がテキトーと楽しみです。🤗

ダイエットはオマケ?

ゼンゼン頑張ってません。

体重計に乗るのも楽しみ。

コレからも頑張ります???