切り替えなくては!

 暫くお休みしてました。

皆さんに読んで頂いて嬉しく頑張ってブログを書いていたらだんだん頭が回らない😭モードに

なっていましたり、😅

 

 持病の緩和を目指して日々楽しいことを探す毎日ですが、アレやコレやに欲を出してやり過ぎるのです。😅

ある日、ある時、ぱったりスイッチが切れちゃう。

 

 そうなると何もしたくない。

どこにも行きたく無い。

 

 家事諸々はやります。コレは最早習慣化して

いて楽しいことには含まれていまん、、、、、😅ので、。

昨日は久し振りのトンカツでしたが不完全燃焼の為に歯応えの有るトンカツと息子に酷評されました。😭

 

 コレは2月25日、土曜日に仕事休みの次男と気分転換に出掛けた塩の専門店で買った塩とお守りです

 

 f:id:dekoponmamu:20230227094520j:image

それぞれに用途があるみたいです。

f:id:dekoponmamu:20230227094741j:image

パスタやうどん等に合うそうです。

f:id:dekoponmamu:20230227094922j:image

全ての料理に合う。

そして塩のお守りです。

f:id:dekoponmamu:20230227095116j:image

 外出時のお守りだそうです。

4個買ってきました。

旦那は全く信じて無いのあげません。

馬の耳に念仏、豚に真珠、😅🤗

私用、3人の子供用です。

 盛り塩もありましたが今回は買いませんでした。

ご縁があり又お店に伺った時は買うと思います

🤗

 

お塩で気分の切り替えが出来ると良いなみたいな😅

 

 切り替えたいな〜😅😅😅