やっと復活しました。

スマホを新しく買い替えたのが間違いの始まりでした。沢山溜め込んだアプリの数々、中にはパスワードの記憶が無いアプリも、酷いのはデンタルとリンナイの給湯器アプリ酷いとは言い過ぎました。🙇

スマホで更新が終わるアプリと他の作業が必要なアプリ、リンナイのアプリは一度ネットルーターとリモコンの接続が必要、又パスワードなどの入力が待ってる。

齢65歳のオバサンには辛い作業。

だって 数字やABC等はどうにかなるけど、たぶん。厄介なのは ・,/- コレです。

何度もチャレンジしますが大概は不完全燃焼。

息子に泣き付いてやってもらいます。

ブログもそう、何度もやるけど回復しない。

諦めておりました。

次は給湯器の接続です。

頑張ります。