ほんとうに復活

先日、復活宣言した筈なのにブログに入れず

またまたパスワード入力と悪戦苦闘したらさっき突然ログインできました。😅

 

 又ぼちぼち毎日の思いを書き込みさせていただきます。

前回最終話からダイブ時が過ぎて沢山自分や周りの様子がかわりました。当然ですが😆

変わらないのはパン焼き、相変わらず下手ですがすこーしレパートリーがふえたんですよ、

f:id:dekoponmamu:20231101085508j:image

YouTubeを見ながら書き溜めたレシピ帳、

多分これ見て作れるのは私だけです。

f:id:dekoponmamu:20231101085746j:image

他にも食パンやあんパン,惣菜パン、良く出来たらシールを貼ったりして☺️

持病持ちの手に余るレシピもありチャレンジするまで長くかかりそうだけどいつかはと?

f:id:dekoponmamu:20231101090341j:imagef:id:dekoponmamu:20231101090345j:image

毎日少しだけ復活して行きます。