懐かしい言葉

 今日は息子とコストコへ、

旦那より気楽に行けます。😅

旦那は人が多い所は大嫌い。

自分の思い通りに動けないから、😭

 

 とは言え息子でも危ない。

些細な事で不機嫌になるのは遺伝子かしら?

帰りの中でブツブツ言う息子の横で、😤

「屁どんカメ、プッ!」

と心の中で言ってやりました。😅

「屁でもこいてやる!プッ!」です。

幼い頃に祖母がよく口にした言葉です。😏

口やかましい人でしたが、愉快な一面もありました。😅

 

 後一言を言ってやりたいけど面倒くさくて

捨てセリフではなかったかしら?

私もそう、些細な事をブツブツ言う息子に言い返したいけど面倒くさい。😅

 実りの無い口喧嘩はしたくない。

息子にお世話になってますからね。😅

でも、その一言で何だかスッキリ。😅

 

 祖母に感謝🥲

懐かしく祖母の顔がうかびます。