コストコと茄子

 今日は朝から長男がランチに連れて行くと言います。多分、住宅ローン返済完了の私へのご褒美でしょう。🤗

 

 そこですかさずコストコ連れて行ってくださいのお願いをしてみましたらOK🙆‍♂️と!😏

 

 今日は土曜日、訪店時間が遅くなる程人出は

増えます。

杖に縋って歩く私、人混みが大嫌いな長男、

早ければ早い程良いのに長男の腰が重い。😭

コストコに着いたのは10時位。

駐車スペースは近目に有りましたが、店内の人は結構多い。

どうにかレジにたどり着いた時には長男の顔が

引き攣ってました、、、

 

 ホントに我が家の男共は短気でワガママです

食べる時には喜んで食べるのに、😤

f:id:dekoponmamu:20221112193359j:image

f:id:dekoponmamu:20221112193410j:image

 大好きなコストコの豚バラ肉、適量をラップに包んで百均のケースに入れるのも大好きです

解凍も楽です。この豚バラ肉は家族皆んな美味しいと言います。

 

 家路への車中で朝ご飯の塩サバは美味しいと

長男が言います。

コストコで言えばいいのに!😤

 

 「閉店前に行くと楽に買えるよ。」と言うと行きそうな感じ?

と、いつの間か家から消えてる。

行く気は無かったようです。😤😤😤😤😤

f:id:dekoponmamu:20221112193326j:image

 

 昨日娘の婿殿が持っ来てくれた茄子を焼いて

アチチチチと皮を剥きながら、

何事もイヤな事を乗り越えてこそ楽しい事が

待っているんだぞ!

 

 行かないコストコでは美味しい塩サバ定食は

ありつけませーん!

 

 明日からも卵焼き、ウインナー定食が続く❗️